忍者ブログ
日々の日記を綴ります。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日・・・
と言っても、日にちが変わったので今日になるが
彰ちゃんの結婚式である。

彰ちゃんは、中学時代の友人で
毎年、恒例で飲み会をしている仲間である。

もう45なので独身を通すかと思ったら
いきなり結婚するとの事。。。

経済的に一番厳しいコノ時期に
結婚するなよ~って感じだが、
おそらく一生の中で友人の結婚式への出席は
最後になるだろうから出席にした。

オレの結婚した頃には、みんなも若かったし
相場も安かったが、
それなりの年齢になってきているし、20年近くも違うので
祝儀も少し多めにしないといけない・・・

今度、地元に戻ってきて飲み会をするときは
奢らせてやろうと思う。

しかし、昼寝してしまったのでなかなか眠れない。。。
明日、起きれるだろうか・・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最古記事