忍者ブログ
日々の日記を綴ります。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気を抜くと、すぐに時間が過ぎてしまっている。

彰ちゃんの結婚式の前夜から日記が止まっているので
約2ヶ月も放置していたことになる。

やることはたくさんあるけど
出来ないわけではなくて
すぐに後回しにしてしまうのが悪いクセだと思う。

確かに以前は、
今日、絶対にやらなくてはいけない仕事じゃなければ
明日に回して早く退社して
翌日の仕事に備えるべし~
なんてカッコイイ事を言っていたが、
今は、そんな話は通用しない。

とにかく今日やれることは今日、
出来ることは早めに終わらせるって事を
心がけていこうと思う。

ちょうどいいことに今日から9月。
今年も残りが4ヶ月なので、
さっそく今日から始めよう!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最古記事